激凹みから立ち直る方法

早く死にたいのですがどうすればいいでしょうか?

自殺ではなく早く死ぬような行動があれば教えて下さい。
ふざけては居ません。

誰でもわかると思いますが生きていても辛いことばかりです、
それなら早く死にたいと思うことは当然なのです。

A 回答 (13件中11~13件)

彼女いっぱい作って、古い映画なんかでは、((太陽が黄色く見える))とか、いう状態を1ヶ月続けるか、


デス ノートに 名前を書いてもらう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが出来たら死にたいなどと考えませんが
それが狙いですか?
はっきりしてください

お礼日時:2011/10/02 16:21

百万くれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ございません

お礼日時:2011/10/02 16:20

特に生物学や医学には詳しくないのですが…。



一般的に体に悪い事をすればよろしいのではないでしょうか。
例として、

食事の場合
・塩分、糖分、脂質、カフェインを多く取る。
嗜好品の場合
・飲酒、喫煙を頻繁に行う(ただし、喫煙マナーは守りましょう)。
仕事などの場合
・過度のストレスがかかる職種に就く。SEがお勧めです。
薬品などの場合
・シンナーや覚醒剤は、脳を収縮させる程のダメージを与えます。また、幸福感も得られます。
※大麻は高価な上、中毒にはならないそうなのでお勧めしません。
その他
・重度の感染病を持つ方と肉体関係を持つ。自分も相手も充足感が得られるかもしれません。
※病院手術室の清掃などの仕事をすれば、そういった方の血液は簡単に手に入ります。

最後に。
これはあくまで例を示しただけです。
仮に実行して事件になっても、こちらに責任の追求などはなさらないで下さい。
蛇足ですが、生命保険などに加入しておく事をお勧めします。

以上、乱文、失礼致しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろと有難うございます

楽に出来そうなものから取り組んでみたいと思います

お礼日時:2011/10/02 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報