プロが教えるわが家の防犯対策術!

60あたりまでの加速はいいんですが
それ以降のびが悪いです

改造点は
プログレス・レーシングのCDI
KN企画 チャンバー
キタコ パワフィル
やっぱセッティングしなくちゃ
いけないでしょうか?

A 回答 (2件)

チャンバーによって排気は増えて、パワフィルで吸気が増えます。


これで燃料が増えなかったらパワーは出ないのでセッティングは必要です。

後は駆動系ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/03 16:26

60って何ですか?


60km/hのこと?

どこを走るの?
私有地内?
公道では立派な法律違反。
免停になる違法行為なので、回答する事は出来ません(利用規約に違反します)。
だいいち、原付でいちびって公道でうろちょろしないでください。
目ざわりです。
大人しく道路の端っこを走る事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!