dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ください @重度は除く

☆kawaさん、クリック先見れますた?(⌒,_ゝ⌒)

A 回答 (5件)

最近PCを使っていると目が疲れて、最終的に目がかすみます。

更に首や肩にきますね。(50歳、♂、ド近眼+乱視+老眼)

チクショウ_| ̄|○
    • good
    • 0

 パソコン使っていると、結構疲れます。


 時々、赤色の目薬をさすとスッキリします。
    • good
    • 0

俺、再び参上っ!!


(何言ってんだか・・・・・)

んとね、画像サイズはちょっと小さかったんですけど、
125%拡大しても画質は良かったですよ☆
同じマンションに住む友人(猫好き)にも見せました。
ひっくり返って爆笑してましたよ♪

飼い主さんとPUMAくんの会話の続きが大変気になります(笑)
    • good
    • 0

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~ん!


ど-も、kawaです。クリック先、見ました~~☆
たまんないですね、クーガーのヅラと化してるにゃんこが♪
しっかりキャプチャショットで保存させて頂きました^^
ほのぼの画像をありがとうございました!!


あ、え~とご質問は・・・「眼のダメージ」でしたね。
ド近眼なのでPC使ってるとやっぱり疲れやすいですね。
休憩は取るようにしてます。
花粉症が目に出る事もあるので、目薬は欠かせないです。
「疲れ眼様」と「かゆみ止め用」が。

老眼じゃないっすよ。念の為(ここ重要。試験には出ない)

この回答への補足

あの、猫かぶった画質悪くサイズも小さかったですよね!? (YES or NO?また教えて)

あの飼い主は、近頃不気味にやたらおとなしいPUMAくんにこう言った

『おめぇー最近、借りて来た猫のように大人しいな! 猫かぶってるのは一目瞭然ミエミエなんだぜ』

『いえいえ、めっそうもない あっしが、猫かぶってるなんて…言いがかりはおよしくださいやし、お代官さま』

『シラを切るのもいい加減にしな! BIG CATが猫かぶってシュンとしたら、只のCATになるくれー朝飯前だろうが!!』

つづく…

補足日時:2011/10/05 09:00
    • good
    • 0

基本的に仕事はパソコン作業なので、目の視力が落ちているのは分かります。


もっとも、Q&Aサイトに登場するのでも、相当目が疲れますね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!