アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま流行ってるチタンの眼鏡ってどうなんですか。やはりいいですか。評判を教えてください。

A 回答 (3件)

軽いので、鼻の上に眼鏡の跡がつかないとか、掛けてるのを忘れるぐらい軽いので楽、とかですね。



あと金属アレルギー持ちのの人には良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽いのが一番です。だって、お花が痛くなっちゃう。

お礼日時:2018/12/16 15:24

チタンフレームにプラスチックレンズ。



この軽さは一度経験したら捨てられなくなりまっせ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまでっか?参考になります。

お礼日時:2018/12/16 15:22

眼鏡どこ行った、「俺の眼鏡知らない」って奥さんに聞いて笑われます。


それくらい軽いから掛けている気がしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ。凄すぎる。買いに行こうと。

お礼日時:2018/12/16 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!