電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コナンが初めの1話で眼鏡をかけた時、頭にぶつけたのはどうしてですか?

A 回答 (4件)

父親である勇作さんの眼鏡で蘭にバレない様にするために


試しにかけてみたらレンズが入っていたことで
あまりの度の強さにレンズを外して蘭をうまく誤魔化すことができました。

それ以降は知っている通り、事件の解決策になるのに
博士の発明品の眼鏡をかけています。
    • good
    • 1

きっと度がきつかったんでござるよ。

    • good
    • 0

博士の眼鏡の度が強すぎて目が眩んだんだと思います、はい。

    • good
    • 0

1年生になって目もある程度良くなって度がキツかったからじゃないですか?


正確な答えは分からないです。
すみません。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!