映画のエンドロール観る派?観ない派?

好きな人がメガネをかけていてコンタクトより眼鏡の方がいいって話になって「メガネも知的な感じで好きだけど」って言ったら「めっちゃ褒めるやん笑」って言われました。喜んでるのでしょうか?それとも嫌がられてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

素直に返しただけって思う

    • good
    • 0

喜びと照れが混じっておるようだ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思います?…

お礼日時:2017/09/14 22:34

照れてるんじゃないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかね…

お礼日時:2017/09/14 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報