dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。ipodtouchは普通、
wifi接続して使いますが、下の接続方法でsafariや、youtubeを見ることができるでしょうか?

(1)PCのLAN接続(有線LAN)する。
(2)ipodtouchをUSB接続する。

このあいだかったばかりなので全然わかりません。

ちゃんと無線をとるとセキュリティが動くかもわからないので怖いです。
色々やりましたが、やっぱり質問させて頂きます…

お願いします!
osはwindowsです。

A 回答 (3件)

iPod touchに有線でLANに接続する機能がないので


1.2どちらもダメです
出来ません
    • good
    • 1

色々って何やったの?


物理的にコネクターの穴がないので、何もできないハズですし、できないですけど。
    • good
    • 0

できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!