海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

裁判になった、小沢被告は政治家を辞めるべきかな?
テレビを見て思った。
テレビの向こうには、国民が見ているのなら、あんな発言はしない。と、
政治家の発言ではなく、被告です。
まあ、辞めても、影のドンには、変わらないけど。

A 回答 (3件)

JAPANESE SHADOW SHOUGUN (日本の影の将軍)と呼ばれ、日本で一番、力のある政治家として、世界的にも有名になっているという話です。

政治家を引退したら、やはり、影響力の低下は避けられないと思います。遅かれ早かれ、もう69歳という年齢ですから、民主党と共に、消えていく運命でしょう。
    • good
    • 0

政治家は、国民のことをかんがえているはずがないよー。


あそこまで欲にまみれるとね。
自分の体裁がだいじなのさ。
やめたほうがいい。
有罪にしろ無罪にしろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、押し入れに4億円。
他にいくら、あるか。
あれが、元、自民党の金庫番か。

お礼日時:2011/10/06 23:46

それを、考えるのは本人を含めて一握りの人達なので


TVを、ぼーっと眺めてる人々はそれを考えてもしょうがない。

それなら、自身と身内の数分先を考えてる方が建設的だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!