dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーサイヤ人ならぬスーパー地球人の存在を仮定した時、一体どれだけ凄いと想像しますか。
ナメック星人だって修行したら強くなるわけで、地球人の天下もありえますか。

A 回答 (8件)

超サイヤ人の効果は外見の変化と平常時の50倍の強さ、です。


DB世界での地球人最強はクリリン(鼻はないけど)で、ピーク(フリーザ戦時)で75,000。
よって3,750,000あたりが最高値だと思われます。

超サイヤ人(ノーマル)が150,000,000ですので、所詮サイヤ人には勝てませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカウターの役目はなくなっていきましたが、設定があったんですね。計算してくれてありがとうございます。

375万というと、ギニューや初期のフリーザを優に超えていますね。スーパーサイヤ人には勝てなくても強くなるんだなあと思いました。

お礼日時:2011/10/08 04:58

超能力でスプーンが曲げられる、


ゲームコントローラーのボタンを一秒間に16連打できる、
手から謎の粉が出せる、
浸かった風呂の湯がミラクルポンドになる、など。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前の回答にも出ていましたが別方向のスーパー地球人ですね。

お礼日時:2011/10/08 05:02

とりあえず人として存在しうる人であることを前提。

(人であるということ)
遺伝的適性は身体能力最高だと仮定。
訓練をしていると仮定。
脳のリミッタを意図的に開放できるという仮定。

オリンピックの個人競技は全て優勝とかその程度。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体の話なので、生まれてからすくすく身長や体格が伸びていく人種じゃないと駄目ですか。
ボルト選手が他の選手を抜いているところを更に抜いていくわけですな。恐ろしい。

お礼日時:2011/10/08 05:01

まずは新聞のチラシをチェックするですね。


それから財布とカゴを持ったら猛ダッシュです。
着いた先は戦場です!
ぼーっとしてるとなにも戦果はないですよ!!

勝ち誇るお母さんの耳に
負け犬の遠吠えがきこえるです。
「もっとたくさん用意してくれないとね~」

鼻で笑うお母さんの凄さが想像できましか??
私は想像したくないです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スーパー主婦?確かに現実ではそっちの強さの方が役に立ちますね。

お礼日時:2011/10/08 04:59

戦闘力1兆



俺が天下とるなら惑星ベジータくらいは軽い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それスーパーサイヤ人3を優に超えていますよ。

お礼日時:2011/10/08 04:54

北斗神拳ぐらいですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見たことは少ないのですがすごそうですね。
そういえばフィクションだと色々スーパー地球人と呼ぶべき強さの人はいますね。

お礼日時:2011/10/08 04:53

その世界で「スーパー」が付くということは段階的な外見及びパワーの変化が見られる人ということですね。



私がその1人かもしれません。

朝起きた時やデートのディナー後に「ぬおおおぉぉぉ!」と見るからに強そうに体(の一部)が変化していることがありますので。

このまま修行を積んでいれば穏やかな欲情を解き放つコツを掴んで、アノ毛が金髪になる日もそう遠くないような気がします。

そうなればもう凄いこと間違いありませんね。

ただ、規模が小さいこと「スーパー」になっていられる時間が限られていることを考慮すれば・・・

天下は無理ですが、かかあ天下に下克上仕掛けるくらいは出来そうな気がします。


※ちいさなお友達の皆さんへ、「体(の一部)」は眼球の瞳孔の事で「アノ毛」は睫毛のことです。お父さんやお母さんに意味を訊いたりしないでね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ああ、そこですか。髪の毛かと思った。

お礼日時:2011/10/08 04:52

サイヤ人は元々戦闘民族です。


ナメック星人も、強いのは戦闘タイプのナメック星人で、龍族のナメック星人の戦闘力はたいしたことはありません。

地球人は元々戦闘タイプではないため、全宇宙を支配するほどの素養はないものと考えます。
ただ、宇宙人が一切介入していない地球であれば、クリリンは一人で地球を支配できるに充分な戦闘力があると思いますので、地球の中では支配者となれる可能性もあります。
彼は地球人の限界は超えておりますので、彼こそスーパー地球人と呼んでいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
身体的な傾向に関係するかもしれませんね。
クリリン、それと天津飯あたりか。

お礼日時:2011/10/08 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!