アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも、この世界が仮想世界の仮想世界だとしたら、
ビックバン説はどうなるのでしょうか?

A 回答 (4件)

仮装世界

    • good
    • 0

そうやって宇宙が始まった、という設定で世界が構築されるだけ。

    • good
    • 0

全ての説が仮想になります。

    • good
    • 0

仮想世界だとしたら、ビックバン説は・・どうでも良いと思うだけ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!