プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるとこで、Eastwestやsynthogyのソフトが出てたんですけれど、その人がいうにはilokやUSBキーなど不要で通常どおりの起動、制作環境が整うっていうんです。ユーザー登録ができないということです。

?です。ではなんの為のilokなのですか?eastwest社のhomepageなどへ繋いでオーソライズを完了させないとソフトは起動しない(あるいは起動しても使えない)と思っていたのですが・・・

またどうしてユーザー登録できないのでしょうか?

買っても安心でしょうか?ユーザーサポートは受けられないとの事でそれは諦めますが・・・。

A 回答 (2件)

通常はilokが接続され、ユーザー登録することでソフトウェアのチェック部分がilokを認識してその環境でだけで動作するようにプログラムが出来ていますが、そのチェックするプログラム部分を何らかの方法で無効化する事でilok不要でも起動するという事ではないでしょうか?

明らかに違法な改造であるのでユーザー登録も出来ずサポートも受けられなくなります。

またこのような違法改造に関する質問はこの質問サイトでは禁止されていますので、質問者様は理解されていなかったのかも知れませんが事務局より質問自体が削除される可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、初めて知りました。

質問者さんの言われているものは、違法なクラッキングされたソフトウェアと推察します。

ですから、ユーザー登録もできないのです。

購入してはいけませんし、使用してもいけません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、やめました。