プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某大型食品量販店で仕事しています。
ハロウィンが近づいて、私の青果部門でおばけかぼちゃを仕入れ、チーフから一言。
「ただ、かぼちゃのおばけを書いてもつまらないから、これにエヴァンゲリオンの顔を書いて。」
と言われました。
まあ、イラストは苦手でもないんですけど、突然過ぎてビックリでした(笑)。
今、急ピッチでエヴァンゲリオンの画像を探しています。
それで絵を描くにあたって困ったのですが、書くエヴァンゲリオンの顔は、それなりにデコボコがありまして・・・
書くかぼちゃは縦長の球体。卵型みたいな感じです。
それに書いて、エヴァの凹凸も出来れば表現したいんですけど、どう書いて良いものか・・・
因みに使う色は、黒ペンだけ。
かぼちゃの色も合わせれば、実質2色です。
あまり色が多いと、かぼちゃ?になってしまいますので。
適度に影を付けるだけで大丈夫ですかね?
お手数ですが、ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

エヴァンゲリオンの画像ありました。


http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/h/a/n/hanaano …

濃淡で良いのでは無いでしょうか。

画像編集ソフトで遊んで見ました。

ところで某大型食品量販店でエヴァンゲリオンを広告使用は問題は起こらないでしょうか?
「平面の絵で凹凸を表現する書き方」の回答画像1
    • good
    • 0

著作権問題に発展した方が厄介です。



基本は通報だから
ライバル業者偵察からの通報
ファンからの通報

損害賠償請求へ

上司は「知らない」「勝手にしたこと」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!