プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
最近ゲームパッドを買い、
マウスが使いにくいと感じていたので、
ゲームパッドをマウスの代わりに使いたいのですが、
ゲームパッドのスティックをマウスポインタの移動にしたり
かつ、ボタンを左右のクリックやスクロールや
キーボードのキーに割り振れ、
その設定をいくつか保存できるようなフリーソフトを探しています。
(例ゲームパッドの1ボタン→Zキーなど)
設定が簡単で使いやすいフリーソフトを教えてください

A 回答 (4件)

JoyToKey


http://www-jp.jtksoft.net/
http://joytokey.softonic.jp/


正直言ってマウスの方が使いやすいと思うけど・・・
どうせならこう言うの買っちゃう?
http://mouse-selection.com/user_data/feature_pre …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JoyToKey…
一応インストールしてみます。
あとそういうのは…一応買うつもりはありません(^^;)。

お礼日時:2011/10/10 20:22

>JoytoKeyはマウスカーソルが動かせなさそうですが




動かせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なん…だと…
すいませんJoyToKeyの概要をよく読んでいなかったもので…
とりあえずJoyToKeyを使ってみます。

お礼日時:2011/10/10 20:55

OSが不明ですが一例で


パッドdeマウス
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/izumiya/padmk/index.h …

Window Hideman
http://www.mistware.net/

JoyToKey
http://www.game-rev.com/review/gameut/joytokey3. …
私はこれを使っています
アナログ設定がちょっとわかりづらいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Window Hidemanは使ってみた感じ結構いい感じでした。
JoyToKeyと併用して使ってみます。
ただJoyToKeyは設定が難しそうですね。

お礼日時:2011/10/10 20:24

JoyToKeyじゃ駄目ですかね。


http://joytokey.softonic.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

JoytoKeyはマウスカーソルが動かせなさそうですが一応インストールしてみます。

お礼日時:2011/10/10 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!