プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れさせられた方に質問です

その後不倫相手とはどうなりましたか?

嫌いになって別れたんじゃないわけで‥

そういう経験をされた事がある方のみ回答をください

A 回答 (3件)

あらあら、レベルの高い筈の質問者様。



彼から本気で愛されているのにこちらで御質問ですか?

不倫で精神を病んでしまったようですね。
身近にいらっしゃるお友達に気持ちを切り替える手助けをして貰って、早くこの暗闇から抜け出して下さい。
頑張って下さいね。

ま、レベルの低い私からの言葉などアナタには響かないでしょうけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰ですか?

意見したい気持ちは分かりますが質問の回答をしてからにしましょうね


ルールは守りましょうよ

お礼日時:2011/10/13 15:58

女です。

  別れて3年です。

無理やり別れさせられた訳じゃないんですが、
お互いに結婚してたので、
関係を隠して維持し続ける事に、挫折しました。

お互い・・・今も嫌いではないです。

他の誰かとは、違う存在ですね。

私は、彼の家の前を通る時に、
今でも、つい・・・彼の車を見てしまいます。
でも、、、、顔を合わせるのが辛いですね。

お互い、変に避けてしまいます。
でも彼は、時々私を、
本当に愛おしい眼差しで見てきます。
わたしは、軽く微笑んで返します。

誰にも分らない・・・視線を交換するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

私の彼も奥さんに別れさせられた後でもすれ違いざまに微笑みかけてくれたり、男性が乗っている様な大きな車の横に居たら嫉妬した様な顔で見てきたりするんです
そんな彼の表情にとても違和感をもっていましたが回答者様が下さった

誰にも分からない視線を交換する
という回答を読み
あ、そういう事かと気付きました

それに
他の誰かとは違う存在
という言葉も心に響くものがありました

私の鈍感な性格でいつも彼の気持ちを分かってあげられなかったり、信じてあげられずに居て今でも彼を傷つけてしまっているかもしれません


彼の気持ちになって考えてみようと思いました


ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/10/13 16:18

ルール?



じゃ、一応回答ね。

別れたら、おしまい。
終わり。

この回答への補足

補足日時:2011/10/13 16:15
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2011/10/13 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A