アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保険の担当者から、プルデンシャルは日本の金融庁から認められてるので、証券を渡すのは手渡しになるって、言われたんですが本当ですか?他の保険会社はいつも郵送なのに、ちょっと怖いです。回答お願いします。

A 回答 (1件)

プルデンシャル 保険証券 手渡し などのキーワードでぐぐって見てください。



たとえばこんな記事があったりします。
http://mbp-osaka.com/kikuchi/?page=2

保険証券は手渡しが原則のようですね。

おそらく、プランナーと顧客の信頼が最も深まっているタイミングなので、こうすることで顧客から紹介を引き出せる可能性が高くなるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速、調べてみます!

お礼日時:2011/10/17 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!