プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、弱者と悪を自ら作り出し、正義を呼びかけ儲けている人達がいます。

ヨーロッパでは、ガス基準燃料価格の前年比550%に高騰している中、戦争で儲けている多国籍ユダヤ企業があります。

紛争や戦争を作り出すネオコン、その横で儲ける多国籍ユダヤ企業。この両者の関係が、軍産複合体と呼ばれるものです。

米欧エネルギー企業利益28兆円 侵攻後の高価格「棚ぼた」
https://news.yahoo.co.jp/articles/91d582810f03a7 …


多国籍ユダヤ企業
金融・証券
ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレー、メリルリンチ、銀行のシティ・バンク、チェース・マンハッタン、クレディ・スイス、J・P・モルガン、ロスチャイルド銀行、保険のプルデンシャル、GMキャピタル、ロイズ保険などがあります。

マスコミ
ニューヨークタイムズ、ワシントンポスト、CBSテレビ、NBCテレビ、ロイター、ウォール・ストリート・ジャーナルなどがあります。

石油
エクソンモービル、ロイヤル・ダッチ・シェル

その他
食品のネスレ、電機のフィリップス、情報通信のIBM、航空機のボーイングなど

A 回答 (3件)

儲かるか、どうかわからないけど、多分種まき。

何にでも資本をからめとく。新しい発想のやつには資本はとりあえずいれておけば安心。倒れたとしても微々たる金額。いたくも痒くもない。一千億でも、お家の感覚になおしたら1万くらい。なんせユダヤ資本合わせたら1京円越えるらしい京は、万の1万倍。誰も逆らえ無い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新たな産業分野を強引にでも開いて利益を追求したいのでしょうね。国民の生活を壊したって、地球のためだと言い包めて、人々の暮らしを易々と犠牲にする。環境なんてこの人達、関心あまりないでしょう。ようは、会社の犬に利益優先させ、自然に逆らい、改革的に国家や社会を地球単位でぶち壊して新しいルールや制度に従わせ、利益を生み出す事についてのみ関心があるんでしょうね

お礼日時:2022/12/06 22:14

そこら辺は、詳しく無いからわからないけど今は全世界の政府(北は違うみたい)は、ユダヤ資本には、頭が上がらない、か弱味を握られどうしようも出来ないのが現実。

日本も例外ではなくパイプが出来たのは日露戦争の時。日本は戦費調達に苦労していた時にイギリスに紹介されたのがユダヤの銀行家。日露戦争、戦費で調べたらすぐ出るからはしょるけど、ユダヤのやり口は平時にいざこざの種をまきつつ、それが芽吹いて戦争になると、どちらも戦費がいるから、当然コンタクトをする。そして、どちらにも融資して、戦勝国からは、普通に回収して、敗戦国からは、賠償金に上乗せして回収する。つまりどちらかも利子を含め全額回収し、復興の為に新たに融資して、それも回収する。つまり損しない丸儲けのシステム。だから、戦争は、儲かる商売。今のウクライナ戦争が終わらない理由でもある。終わるのは、取るものなくなってから。ロシアがジリ貧にならないと終わらない。そして、このシステムは新たな戦争を産むって、いう副産物もある。第一の後ドイツは、国家予算数十年分って、賠償金払わされたこれでヒトラーが台頭し、あんなことになった。戦争とは儲かる出来事止めようって、言ってるのは、無知な市民か、政治家のパフォーマンス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたら、全部ユダヤ資本がガッチリ入ってましたね!中でも注目なのは東芝ですね。SDGSや環境カルトのブラックロックが大量保有報告書出してました。戦争だけでなく、SDGSや二酸化炭素削減目標も彼らにとっては、儲かる商売なんでしょうか?

お礼日時:2022/12/06 21:51

TOSHIBA、三菱、日立もあるし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上位株主に、日本マスタートラスト信託銀行や日本カストディ銀行などモルガン系のユダヤ資金が入ってるの?

お礼日時:2022/12/06 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!