プロが教えるわが家の防犯対策術!

これからの時代は、WiFiって持ってて当たり前ですかね

A 回答 (5件)

機械1台でMAX5台まで接続出来ますのでそんな事はないかと。

私は外出の際は私
が持ち出していますが、それ以外は家族で接続していますし。ちなみに購入特典は、
私が全て貰いました!!

参考URL:https://www.sohos-style.com/nv/
    • good
    • 0

そんな事は無いと思いますよ。


スマートフォンの時代は既に来てますが、
WiFiはもう少し時間がかかるかと。
    • good
    • 0

そうでもないです。


有線だけで十分な人もいます。
    • good
    • 0

この質問で言う「WiFi」とはなんのことですか?


#単にWiFiと言ったら無線LANの通信規格のことなんで、個人で持てるようなものではない
それによって答えは変わります。
    • good
    • 0

Wi-Fiのなにをでしょうか?


PSPとかDSとかのゲーム機なら今新品で買えば必ずWi-Fi対応しています。
意識しなくても対応しているものも多いですよ。
Wi-Fiって機械の名前とかじゃ無くて無線LAN機器間の相互接続性を認証されたことを示す名称ということですよ。
すくなくとも、ポータブルゲーム機を持っているならWi-Fiは持っていることになると思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!