アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CBX400Fのキャブのオーバーホールしてプラグ外して3番目の穴からだけガソリンが噴き出してくるんですけど原因わかるかたアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

3番の吸気バルブが開いてる状態でエンジンが停止してるから、キャブのオーバーホールの仕方が悪いか組み付け方が悪いかで3番だけガスの流出が止まらない状態だから。



原因はフロートが戻らないか何かでのオーバーフローによる逆流だと思う。
たしかCBXは負圧キャブだったはずだから、普通は負圧がかからなければガスは流れないはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度組み直すたらエンジンかかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/23 14:05

3番プラグホールからガソリンが噴き出すのですか?


もしそうならプラグホールのネジ山潰れか装着ミスでしょう。
それ以外なら状況を正確に書きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!