プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が学生のころ、10~15年くらい前は街でよく見かけましたが最近はあまり見ないような気がします。減ってるのでしょうか?それとも単に私の気のせいでしょうか?

それから元アイドルのSさんはモルモン教というのは有名ですよね。聞いた話では結構規律が厳しいらしいですが芸能活動に支障はなくやっていけたのでしょうか。
たしか酒、タバコはもちろんコーヒーもダメではなかったでしょうか?

A 回答 (3件)

います、います。

自転車でいきますし、布教もされました。しかし、どうして自転車に、あのメット姿なんでしょうか? 颯爽とサイクリングで、走っていく白人というイメージですね。日本の新興宗教には、ないスタイルです。

酒・たばこ、だめでも大して仕事上の害にはならないのかもしれませんよ。芸能界は知りませんが、私も酒も(でもまぁ、ほんの少し飲みますし、同席まで拒絶するわけではありませんが・・・モルモンでは同席も禁止なんでしょうか・・)たばこもしませんけど、別に干されてはいませんもの。
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。たまたま私が行動するエリアに少ないだけかもしれませんね。

こんばんは。

モルモン教徒の人たち、めっさいますよ。
最近は、歩いている人も見かけます。自転車で競輪風のメットを被った人も健在です。かつては布教をしているのはアメリカ人が多かったのですが、日本人の青年も良く見かけます。
    • 0

こんばんわ。

まだまだ、現役でみんながんばっているんではないでしょうか。
けっこう規律がきつく、知り合いで入っている方は、徹底されています。
自転車は相変わらず、色白の顔色の悪い青年たちが乗って街を走っているのを先日も見かけました。
    • 0