プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年賀はがきにはよく「インクジェット用」をみますが、官製はがきにもインクジェット用がありますか。また値段は50円でしょうか

A 回答 (4件)

インクジェット通常はがき があります。

¥50です。

参考URL:http://www.post.yusei.go.jp/kitte_hagaki/hagaki/ …
    • good
    • 0

ありますよ。


値段ももちろん同じです。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/hagaki …
    • good
    • 0

ありますよ。


ちなみに郵便局の葉書でなく、一般事務用品としても販売されていますよ。
    • good
    • 1

元・郵便局員です。



インクジェット用の通常はがきは、販売しております。
小さな郵便局では在庫がない場合や、少ない場合がありますので、事前に電話などで在庫を確認・予約されておくか、比較的大きい郵便局でお求めいただくと宜しいかもしれません。

売価:@50円
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!