アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

今度、静岡に住みます。
清水VS磐田、の試合が有名だそうで、チケットをとりたいです。
だけど、とても人気があると思うので、とれないかもしれません。

来年度の日程を事前に知りたいのですが、分かる方、いらっしゃいますか?

どうぞ、よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

例年この時期にはまだ、次のシーズンの日程は発表されていません。

従って、この質問が分る人間は誰もいないに等しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/01 16:57

来年度の公式日程はまだ出てません


ってかまだ昇格降格争いがあるので出るはずがありません

この回答への補足

なるほど!

わかりました。
ありがとうございました。

補足日時:2011/11/01 14:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!