アンチエイジングならプラセンタがいいと聞きましたが、
プラセンタが入っている商品って色んなメーカーから化粧水やサプリメントが出ていますよね?

錠剤のサプリメントは、薬みたいなのでなかなか続けられませんでした。
薬っぽくないプラセンタ商品があったら教えてください。

A 回答 (3件)

私はいろいろ試してみた結果、

カイシンの「プロ・プロセンタ」が一番のオススメです。

効果も結構早い段階で実感できると思います。
ゼリー製品なので、おやつみたいにおいしく食べられます。
全然薬っぽくありません。Http://ka-s.net/pla/
    • 0

わたしのオススメはEGプラセンタです。

ドリンクタイプなので、味の好みが合うか分かりませんが、わたしは数日で慣れました。

なにより、飲み続けて最も効果があったのでイチオシです。

ただ、前回答者様のおっしゃるように、色々試してご自身に合うものを探してみて下さい(p^-^)p
    • 0

サプリメント類は確かに薬っぽいですが、

キレイになるためには多少の我慢も必要では?

青汁のように水に溶かすタイプや、ドリンク、
ゼリータイプのものを探してみたらどうでしょう。

私はカプセルとかは苦手なので、ドリンクを飲むこともありますが、
自分好みの味を見つけるのは結構骨が折れます。  

味は好みがあるので、あまり人の意見は気にしないほうがいいと思います。
いろいろ試すのが一番いいと思いますよ。
(具体的な商品を出せなくてごめんなさい。)
    • 0