電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しい仕事を覚えて 一か月経ちまして

もう無我夢中でした。 来月から独立することになりますが

近頃 前頭葉が痛くて 右のこめかみが痛くて

身体がだる重くて 寝ても浅くて 寝言ばかりです。

疲れがピークになったせいでしょうか。

リフレッシュする方法はありませんか

みなさんはどんなことをしておられますか

ご意見をお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アリナミンのCMみたいですね。


薬より音楽がいいですが、仲のいい仲間と食べたり飲んだりもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

龍一さんのピアノですね。

毎朝聴いて 夜聴いて 癒されてるんですかね〜

『疲れた社会人』ですわ。

お礼日時:2017/08/29 11:54

パァッ~っと温泉に行く。


そしてマッサージを受ける。
ザ・リフレッシュです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余裕ですね。
羨ましいです。

お礼日時:2017/08/29 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!