いちばん失敗した人決定戦

  イライラしたり、元気がないときどんなことをするといいと思いますか?
  そのような、皆さんのストレス解消方なんかを教えて下さい
  ちなみに、私は前までは、好きなアーティストの曲を聞いてストレスを解消
  していたんですけど・・・・
  
   ほかに何か良い方法があったら教えて下さい

A 回答 (4件)

身体を動かすことが一番いいと思います。


頭を使う仕事やパソコン等でのストレス解消には
最適だと思います。
ご近所の公園への散歩などはいかがですか。
    • good
    • 0

 こんばんは、私のストレス解消法と言うと、マイケルジャクソンの曲を


聴くことです。  80年代のものより90年代以降の曲。
 彼の曲にはそれを聴く者のメンタルに働きかける何か不思議な要素が
あるように思います。
 かなりの音量で流し始めると、不思議なことに、体調不良や気分の
ふさぎこみが吹っ飛んで、体が勝手にリズムを刻み始める…
 で、頭痛も、気力のなさも、気分のふさぎこみも解消。
 だいたい何かあるとそのパターンですね。
    • good
    • 0

こんにちは!


音楽をきかれるのですね?
もしも、抵抗がなければ、『ヒトカラ』がお薦めです。
自分はストレス溜まってくるとすぐに行きます。
ヒトカラってネクラ?と思われるかもしれませんが、今は凄く多いんですよ。
老若男女問わずです。好きなアーティストの曲やアニソンを思いっきり歌ってストレス発散してます。
    • good
    • 0

1.もぐらたたきでたたきまくる


2.好きな食べ物を食べまくる
3.バッティングセンターで打ちまくる
4.自転車で知らないとこを散策する
5.ブルースリーの「燃えよドラゴン」や「ドラゴンへの道」を見る
6.ボーリングをする

このくらいしか浮かびませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!