dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームエキスポのジャンガリアン と 三貴フラワーのゴールデン

「ホームエキスポ」のチラシ(セール期間10月27日~11月2日) で、ジャンガリアンハムスターがハロウィン特価で 「86円」 で売っていたみたいですが、生後どれくらいだったのかご存知の方いませんでしょうか?。またサイズはどれくらいのだったのでしょうか??チラシ(10月27日~11月2日)に、「ホームエキスポ」 で、ジャンガリアンハムスターがハロウィン特価で 「86円」 で売っていたみたいですが、生後どれくらいだったのかご存知の方いませんでしょうか?。またサイズはどれくらいのだったのでしょうか??

後、三貴フラワーのチラシ(期間11月3日~11月8日?)に、ゴールデンハムスターが500円 とあったのですが、こちらの方も 生後どれくらい 又は サイズはどれくらいのでしょうか?

A 回答 (1件)

回答ではないです

すみません
お店に問い合わせたら一発でわかると思います
    • 0