アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今年1月にキャノン ピクサスmp550を購入しました。
 最近になって、エラーコード「5700」を表示して、「電源を入れ直してください」等を表示します。
 最悪なのが、一回でもエラーが表示すると、4~5回は再起動しなくてはいけない状態です。
 対処方法をご存じのかた、お願いします。

A 回答 (2件)

マニュアルを読みましょう。

マニュアルによると、

それ以外の表示の場合
本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
本製品の電源を入れ直してみてください。
それでも回復しない場合は、パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。

※”それ以外”は”5100/5110/6000”以外のようです。

参考URL:http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp550/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早々の、ご返事ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/04 19:07

エラーコード5700は使用頻度が高い、等でメカの動きが悪くなった場合に発生する故障で、ユーザーレベルでは対処できない(どうしようもない)故障です。


今年1月購入とのことですのでまだ保証期間内でしょうから、保証書をつけて購入店経由でメーカー修理に出されるのが一番かと。

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早々の、ご返事ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/04 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!