アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度新車でアドレスV125を買おうと思っているのですが、店舗保証とメーカー保証の違いが
いまいちわかりません。

たとえばこの2009年型のアドレスV125は新車なのに店舗保証だけでメーカー保証がないのに対して(詳細は次のサイトの右上の比較表一覧をみてください)
http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi …

こっちの新しいアドレスV125Sはメーカー保証も店舗保証も両方ついています。
http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi …

値段的に2009型のほうのアドレスを買おうと思ってるんですが、トラブルとか大丈夫そうでしょうか?
バイクに詳しい方いましたらどうかおしえてください

あとこの値段の差なら、アドレスV125とアドレスV125Sどっちかったほうがよいのかもアドバイスいただけたらうれしいです><

A 回答 (1件)

アドレスに乗っている者です!アドレスは発売当時からリコールが相次いでいたようです。

しかし、それらはすでに改善されつつあります。装備やデザイン的にはV125Sがよさそうです。Sが出ることによってV125は価格も落ちてきていることですし買いやすそうですね。まずは購入する前に、自分とフィーリングの合うバイク店を探して、なんでも質問ができるお店を探すことが重要になるでしょう。私が参考にしているサイトです!

http://gyuttomotto.web.fc2.com/

本題に入りますが、私の友人にアドレスの2009年式に乗っている人がいましたが、ときどきエンストするなぁと言っていたりしましたが、それはキチンと修理で改善されたとのことです。また、結局は普段の乗り方や整備状況で変わってくると言うことです。そして、新車に乗られるということなのですぐ壊れないと思います。アドレスは丈夫だとよく言われているので、心配はいらないと思います。私のアドレスも2万キロ走りましたがまだまだ絶好調です!また、SとV125の値段の差ですがその値段の差の部分を保険代や用具代などに当てればいいのではないでしょうか。改造も楽しめると思いますよ!SよりもV125のパーツはとても充実しています!これに関しては上のサイトを参考にお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!