プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日大事なものをなくしてしまいました。
無くした可能性のある場所 駅、店などに問い合わせたり、
最寄りの交番にも行きましたが、未だ見つかりません。

他に無くしたものを見つける方法はあるのでしょうか?

ちなみに無くしたものはUSBメモリです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



駅、交番、店にお問い合わせ済みとなると、捜索は難しいかもしれません。
交番や駅に後日届けて貰える事を祈りつつ、
無くしてしまった事で起こりうるリスクへの対策を考える事も必要だと思います。

会社絡みのものならば直ちに報告を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね;
私は学生で、データといってもせいぜいレポートやスナップ写真程度のものですが…

駅や店にもまた問い合わせてみようと思います;

ありがとうございました_(._.)_

お礼日時:2011/11/08 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!