今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

NTTデータとNTTデータフロンティアって違う会社ですか?
具体的にどう違うのか、詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

NTTグループの組織図です。

http://www.ntt.co.jp/gnavi/index.html

NTT(日本電信電話株式会社)が「株式持株会社」
NTTグループの中の、データ通信事業を担当するのが「NTTデータ」
「NTTデータ」を支援するグループの中の1つが「NTTデータフロンティア」

「NTTデータフロンティア」も、NTTグループの1つです。
「NTTデータフロンティア」は、「NTTデータ」と別会社ですが、「NTTデータ」を支援する会社の1つです。
(支援する会社と言うのは、早い話、下請け会社とか協力会社のこと)

「NTTデータフロンティア」を検索結果
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=NTT%E3%83 …
    • 0
この回答へのお礼

丁寧で分かりやすいご回答ありがとうございます!!