質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

いくつか似たような質問があったのですが、質問させてください
リュックのファスナーが壊れてしまいました
もともと調子が悪くて、上手くかみ合わない時があったのが、とうとうダメになりました
端から端まで全部離れている状態になって、ファスナーを上げようが下げようが、金具が動いているだけです
直しようが無いのでしょうか?

A 回答 (1件)

磨り減ったなら、交換しかありません。

噛み合わせる稼働部が緩んだなら、
ペンチで表と裏を挟んでギュッと絞める。
    • 35