これ何て呼びますか

はじめまして、WEBデザイナー見習いをしています。
twitterをスライドショー的に動かしたいのですが、時間が経つと流れる風にしたいのです。 参照サイトのTOP下段にあります。
http://www.guilty-crown.jp/
まだJavaは初心者ですので、よろしければ記述等の参考になるサイトなど教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>はじめまして、WEBデザイナー見習いをしています。


一応、見習いでもプロならJavaとJavaScriptの違いを理解した方が良いぞ。

それとも本当にJava(Applet)で作りたいのかな?
どっちにしても見習いでもプロを目指しているなら質問者は自分で調べることを少しは学んだ方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すいません、ちゃんとJavaとの違いを知っていましたがJavaScriptを普通にJavaと書いてしまいました。

JavaScriptでお願いします。
あと一応何度か調べて作成した上での参考になるサイトをお願いしたいという意味です。
よろしくお願いします。

お礼日時:2011/11/21 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!