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現在社内のメンバーが客先で別々に働いており、
社内の事務処理など、必要文書の記入方法に困ってます。

そこでExcelファイルを作成し、それをネット上で
公開したいと思っています。

イメージ的には、MSのSharePointのように
文書管理と更新の対応が出来ればと思います。

「Google Sites」というクラウドを使用すれば
それは可能でしょうか?。
(できれば無料で使えるサイトが望ましいです)

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A 回答 (1件)

>それをネット上で公開したいと思っています。


ネット上で公開ですか?
社外秘ですよね?・・・

SharePointは知りませんが、
SkyDriveでもGoogle Docsでもエクセルデータの編集は行えます。
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この回答へのお礼

有難うございました。
やはり社内文書にあげるのは問題ですよね・・
とりあえず色々調べてみます。

お礼日時:2011/11/25 07:24

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