dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

液晶が壊れた・・・というか映らなくなってしまいました。
メール受信は出来ているので(パソコンから携帯に送るとサブ液晶で受信があったことを通知するランプが光るので)液晶だけの問題だと思います。
携帯がないのも不便ですので、これから朝一でドコモショップに行こうと思っているのですが、私はドコモの「ケータイ保証お届けサービス」でもいいかな・・・と思っています。
(もちろん契約はしています)
ただ、このサービスはリフレッシュ品を使うようなんですが、じつは壊れた機種は今月頭に機種変更した夏発売の新機種なんです。
最近発売したものでもリフレッシュ品なんてあるのでしょうか?
ない場合、どうなるのでしょうか?
今の機種より古い機種に交換になってしまうのなら、素直に修理に出した方がいいのかなと思いますが・・・・

A 回答 (1件)

「ケータイ保証お届けサービス」で送られてくるのは「同一機種・同一カラーの携帯電話」なので、古い機種に変わることはないはずですよ。


この夏の機種なら保証期間内でもありますし、「修理」いう名目で預けても新品に変わって戻ってくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!