プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は19歳の大学生です。
今日、初めてピンサロに行きました。
入店のとき、学割を使うために学生証を提示したところ、お店の人に入念に見られました。
学生証には、学校名と住所も記入されているのですが、
お店から記入されている住所に何か広告とかが届くというようなことはあるのでしょうか?
親にばれてしまうのではないかと不安です。
ちなみに僕の外見は背が低くて高校生といっても不思議ではない感じです。
無知な僕にどなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

大丈夫です!!


送られないと思います!!

そのような店が郵送するなど聞いたことありません。
ちなみに郵送などされたら一人暮らし以外の人は誰でも激怒すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそう言われてみるとそうですね!
そんなことしてたら客が減りますもんね・・・
なんかすっきりしました!ありがとうございます!

お礼日時:2011/11/25 01:15

風俗店では学生の入場を断ってる所もあるみたいですが1回目なので次回からは入店されませんようにって学校に連絡があるかもしれませんね。



学校から両親に電話されれば両親にも分かるかもしれませんね。

学割が使えたのであれば問題ないかとは思いますが参考までに。
    • good
    • 0

風俗大好きオヤジです(笑い)



心配無用、でしょう・・・風俗店の場合所謂DM的なモンを送るなんて事はしませんよ・・・

風俗店は基本的に「受身の商売」ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
安心しました笑

お礼日時:2011/11/25 20:22

>学生証を提示したところ、お店の人に入念に見られました。


お客さんだけでなく、スタッフさんもそうですが、18歳未満を入店させると摘発対象になるので、相当慎重になっているからでしょう。
兄の学生証を借りてきて・・・っていう疑いをもったのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね!
納得です!親身に回答してくださってありがとうございます!

お礼日時:2011/11/25 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!