dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暇なのでお付き合い下さいませ(^^)/


あなたはオモチャの銃で深夜のコンビニに押し入ったとします。
そこには客は居らず、若いバイトの女性一人だけ…。

「金を出せ!」と銃を突き付けると、彼女は恐怖のあまり…

1・とんでもない物を差し出してきました。
2・全く予想外の行動をとりました。


何でも結構です。
思い付くままに書いて下さったらいいので。
質問(?)の性質上、短いお礼になると思いますがご了承下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

女店員「お前が出せよ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははは!

こういうの、好きです(笑)。(^-^)b

イメージ的には漫画(アニメ)の銀魂の「神楽」を思いつきました。
芸能人だと…?
宮崎あおいさんとかならオモシロイかも!?

こんな質問に回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2011/11/25 20:26

銃をピッ


「こんなボロじゃ20えんがサイコーでしね。気にいらねぇなら他をあたりな」

肉まん片手に斜めで言うですよ!!!
肉まんは忘れちゃいけないですよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>肉まん片手に斜めで
文字通り斜に構えるんですね。
なんか「極妻」のかたせ梨乃さんみたいでカッコイイ!
ドSコンビニって流行りそうです。

こんな質問に回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2011/11/29 15:30

「金を出せ!」と銃を突き付けると、彼女は恐怖のあまり…



---

と思いきや、彼女は私の顔を凝視したあと、
「お父さんだよね? なにしてんの?」

「えっ」
見覚えのある顔立ち…離婚して妻に引き取られていた娘であった。

「いくら欲しいの? 今日は売上げいいよ笑」と笑う娘を背に、私は黙ってコンビニを出た。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやあ、なんだか切なくなりました。
素敵な娘さんになってたんですね。(;_;)

こんな質問に回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2011/11/29 15:25

(1)


「金を出せ!」

「あたためますか?」
___________________________________________________
(2)
「金を出せ!」

「すき家ならそこの交差点を右に曲がってください」
___________________________________________________
(3)
「金を出せ!」

「ハイ!2番目でお待ちの方、こちらのレジへどうぞ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「あたためますか?」

犯人「あ…、ハイ…。」
サザエさんでやってくんねーかな(笑)?

(3)「ハイ!2番目でお待ちの方、こちらのレジへどうぞ!」

…プッ!(^з^)、無視!?世知辛い世の中ですよね。

こんな質問に回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2011/11/29 15:23

恐怖のあまり彼女はレジの開け方を忘れてしまい


パニくってしまったので
とりあえずコンビニにある高価そうなものを見繕って袋詰めして差し出してきました。
そして彼女は去り行くアナタに
「ありがとうございました」と一言添えてくれましたとさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>恐怖のあまり彼女はレジの開け方を忘れてしまいパニくってしまったので…


ホントにありそうです。
しかし、コンビニにある「高価なモノ」って何でしょう?

割り箸?


「ありがとうございました。またお越しください」

…!?

また来るのかよ!?


こんな質問に回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2011/11/29 14:33

1・宅配便の伝票を差し出し・・


2・「どちらに宅配いたしますか?」と聞く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「き、君ン家…」

宅配便の伝票とは意外でした。
バイト経験アリですかね?
もしかした強盗にあった経験も!?

こんな質問に回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2011/11/29 14:29

2.素早くフトコロから本物の銃を取り出し、撃ってきた。



…テレビの見過ぎですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この回答を読んで、ゴルゴ13を思い浮かべました。

ゴルゴ13的風貌の女………


イヤ。


強盗入る前に店潰れるよ(笑)。怖すぎて客が来ない…。強面もたいがいに。

こんな質問に回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2011/11/25 20:58

1.豚でもない物だから季節的に『豚マン』はNGで、おでんの『牛スジ』でしょう。



2.「なんでバレたのかなぁ?」と呟きながらスタッフルームから金正日総書記を連れてきた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…?

結構シュールですね。
1個目は糞ブタ野郎には肉まんがお似合いじゃっ!て事!?

2個目は将軍様連れてきたら問答無用で撃ちますよ。
「オマエ、肖像画と実物違い過ぎるんじゃー!!ズドーン!!」
北にはコンビニなんて無いんだろうな…。

こんな質問に回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2011/11/25 20:49

オーソドックスに「ATMはあちらです」かな?



逆に、「お前、飛んでみろ!」、{ちゃりんちゃりん}、「もっとるやんけ!!はよ出せ!!」と脅し返される。

で、警察に「ピストルで脅すんですよ~」と泣きじゃくる。(大阪じゃありそうなんだけど・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新喜劇の未知やすえ姉さんですね!

ケツの穴に割りばし指してカックンしたろか!!

自分が店長なら強盗を撃退しても辞めていただきます、コワイから…(笑)。

こんな質問に回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2011/11/25 20:44

「いらっしゃいませ 好きなだけ持っててください」とレジへ案内する。





あ・・・

恐怖感じてるんだっけ。

思わずいつもの癖で「ストローはつけますか?」と答えてしまった(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「いらっしゃいませ 好きなだけ持っててください」とレジへ案内する。


「持ってて」
ウン、確かに動揺してるな(笑)。


出来ればストローより「温めますか」の方が良かった…(笑)

こんな質問に回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2011/11/25 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!