dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フォルクスワーゲンのビートルに乗ってる人は「お金持ち」と言うことになりますか?

フォルクスワーゲンって外車ですよね?
外車に乗っている男性=かっこいい、お金持ち、女性にモテる
のイメージがありますが
フォルクスワーゲンのビートルでもそう思われますか?

A 回答 (12件中11~12件)

思わないです。


外車といってもVWはむしろ庶民車のイメージです。
同じドイツ車でもベンツやBMWやポルシェだったら高級車のイメージはありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/27 11:58

良くも悪くも「変わり者」「車好き」「こだわり」のイメージ。




私的にはいまどき、外車=お金持ち って図式は無いですね。国産の中古車乗っている人のほうが、よっぽど車にお金かけて(かかり)ますから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/27 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!