プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくが、使っているパソコンはDELLのXPS 8300 で、デスクトップのところで右クリックをしてガジェットのところを、クリックしてそしたらガジェットが出てくるんですけど、もっといろいろなガジェットは、無いんですか?あればそのやり方を、教えてください。

A 回答 (2件)

検索すれば多数出てきます。


以前は、もっとマイクロソフトのページで公開されていましたが、かなり少なくなりましたね・・・

東電以外の東北電力や関電などの電気使用率を表示するガジェットもあります
(現在、関電は、電気使用率を非公開)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容がわかりにくいと思ったけど、こたえてくれてありがとうございました!!!

お礼日時:2011/11/28 20:42

>もっと色々なガジェット、其の入手方法」は?



1)Microsoftオンラインガジェット:http://www.dougamanual.com/blog/186/1155/m5262.h …

2)Vector推薦無料ガジェット:http://search.vector.co.jp/vsearch/vsearch.php?k …(其々の製品で動作OS確認の事)

先(ま)ず、1)のビデオ何回も見てから即実行!!そうすると、2)の方は目瞑(つぶ)ってても超~簡単!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまで教えてくれてありがとうございました!!!

お礼日時:2011/11/28 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!