一番好きなみそ汁の具材は?

ある面白いサイトで見つけたネタなのですが、
何が面白いのかわからなくておしえていただけませんか?
気になって寝れません。。。

”体育の時間に先生が説明している時に、
隣のやつがおもむろに雑草を抜いて俺に小声で、
「なんだと思う?これね、ミキプルーンの苗木。」

吹き出した俺は先生にボードの角で殴られた。”

A 回答 (1件)

だいぶ古いネタですよ。



2000年のミキプルーンのCMのに 「ミキプルーンの苗木編」 というのがあって、
中井喜一さんが、「これはね、ミキプルーンの苗木」と言いながら説明するものです。

そのCMにかぶさったので、吹き出したのですよ。

これが笑える人は、2000年のCMを見て覚えていた人だけです。

下記のURLからそのCMが閲覧できます。
 http://www.mikiprune.co.jp/cm/index.shtml
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2000年のネタだったんですね。
すっきりしました。
詳しく教えていただき、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/11/28 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!