プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブログに悪口を書かれています。どうすればいいですか?

http://88.xmbs.jp/sayayan1026-105213-rl.php?guid …
このブログにいっぱい悪口を書かれています。
どうしたらいいですか?
○○○○○○○
漢字で言えば(読み)
○○○○やな~
って書かれていました。

もう何回も続いているので、いい加減警察に通報しようと思うのですが
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (2件)

自分の職場にも同じような奴がいました。



食堂でiPhonで気に入らない社員の写真を盗み撮り、「気持ち悪い奴が食事中」など平気でツイッタ―でアップしていたことを自慢していたクズ。
「見つかったら警察に捕まるよ」って一言言ってやったら大慌てで削除してました。
その人にも同じように言ってみたらどうでしょう?
こうゆうクズ共は何かしら違法なことをしているので「警察」と言うと条件反射のようにビビりはじめますよ。
嫌がらせをするタイプは口先だけのダサい小心者ですから。
    • good
    • 0

投稿削除済みでしたが、



個人情報や個人を特定可能な情報を掲載されたのであれば警察へ

そうでもないなら気にしない事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!