電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、マジカルコンパクトの購入を検討しています。

マジカルコンパクトファーストとマジカルコンパクトでは
4WAY、3WAYと違いがわかるのですが、、、、

マジカルコンパクトファーストから横抱きの装備を外したら
全く同じマジカルコンパクト(3WAY)のものと同じになるのでしょうか?

それとも、横抱きの装備を外しても4WAYは紐が多く出てるとか、
違いがありますか?

縦抱き抱っこした時の抱っこ紐の形状が全く同じか知りたいのです。

ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ファーストを持っています。


今はもう2歳近くになりましたので、おんぶで使用しております。

3WAYのみの物を見たことがないので確実なことは言えませんが
ファーストの横抱っこ専用シートをはずしたら3WAYと同じになると思います。
理由は取説が共通なことと、
今使用している現物に横抱っこ専用の部品が何一つ見当たらないことです。
つまり、余計なヒモ等が出ていたりしないということです。
もちろん、縦抱っこ・おんぶとも形状は3WAYの物と同じと思われます。

コンビに電話で聞いたらすぐ教えてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
赤ちゃん本舗で試着したら、私の手順が悪いのか
お店の人呼んで、それでもがっつり汗かくほど
手こずってしまい、購入をあきらめました・・・

お礼日時:2011/12/08 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!