準・究極の選択

先日、慧光NV07のポータブルナビをこうにゅうしました。 簡易な説明書のため、ナビの使いこなし画できません。 これとよく似た使用法の取扱い説明書を探してます。ご存知の方、ぜひ教えてください!!!

A 回答 (3件)

私も同じ物を持っていますが、説明書など読まなくても十分使えましたけど。



どのような操作ができないのですか? 具体的に書いてくれれば回答しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかなりそうです!どうもありがとございました!

お礼日時:2011/12/29 10:17

慧光NV07なら英語の詳細な説明書と日本語の簡易説明書が同梱されていませんでしたか?



カーナビ程度なら難しい英語は使われていないでしょうから、辞書を片手に英語の説明書を読めばよろしいと考えます。
    • good
    • 0

日本製の物に比べ海外の物は何かと不親切な説明書しか付いていません。


ですから、似たような機種でも分りやすい説明書は無いと思います。
この様な商品は、日本製品の様な説明書は、はなから無いと思って購入しないと駄目です。
中には輸入店が独自に作った説明書を付けてる場合もありますが入手は難しいと思います。

使いながら機能を確認していくしかないでしょね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!