アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高知刑務所へ行きたいのですが、力不足の為詳しい検索ができませんでした…当方県外の為、 高知駅から布師田方面行きのバスで蒲原バス停で下車後 徒歩(もしくはタクシー利用)で行くのと、後免駅より土讃線へ乗り布師田駅下車、徒歩(調べた所30分と記載)もしくはタクシー利用で行くのは、どちらが早く着くでしょうか? 後免は通過駅です。また別の所要時間の短いルートがありましたら、教えて下さい。岡山県から行きます。御回答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

岡山から行かれるのでしたら、後免駅まで特急南風などで行かれて、土讃線に乗り換えて6分で布志田駅まで行かれた方が楽です。

あとは足に自信があれば、やや上り坂ですが徒歩25~30分でたどり着けます。
布志田駅前にタクシーが居れば、タクシーで5~8分です。

お天気が良ければ、行きは徒歩で行かれて、帰りは刑務所までタクシーを呼ばれれば如何ですか?
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。ご丁寧に教えて頂き 本当にありがとうございましたm(__)m 天気がよければ散歩がてら歩いて行ってみますね(^-^)ありがとうございましたm(__)m