街中で見かけて「グッときた人」の思い出

関西ですがフョークリフトのバッテリーの中古再生品を格安で売っているところ教えていただけませんか??

A 回答 (4件)

>バッテリーの中古再生品を格安で売っているところ



実名を書くと、削除される恐れがあるので書きませんが・・・。
HPで「再生バッテリー」「リサイクルバッテリー」で検索すれば、多くの業者がヒットしますよ。
それと、業務で使っているのでしたら・・・。
パルス波発生装置付き充電器を購入する事も、ひとつの方法です。
工場内で、再生バッテリー化する事が出来ます。
DIY店だと、15000円から30000円程度で販売しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難う御座います

お礼日時:2011/12/31 01:14

質問には書いて無いけど バッテリー式フォークリフト用の


新品だと100万円程度するやつの事だよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難う御座います

お礼日時:2011/12/31 01:14

フォークリフトのバッテリーって車の


バッテリーと違うのですか??
同じなら解体屋で売ってますよ-。
うちの方は容量関係なく1個たったの
1000円です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難う御座います

お礼日時:2011/12/31 01:15

最近は覗いて無いから解らないけど


ヤフオク見たら色々な業者が出してた
中には今使ってるのを再生してくれるとかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難う御座います

お礼日時:2011/12/31 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!