dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットショップを閉店するのですが、在庫がすごくて捨てるのももったいないのでフリマに出そうと思っております。

質問ですが、としまえんのフリマ、サンシャインAホール、新宿三井ビルのフリマ、それぞれの客層や客数など教えていただければ幸いです。

品物は、20代から40代の女性がターゲットです。

先日、池袋のアルパの屋上で出店しましたが、まずますでした。中国などの外国の方がハイエナのように購入してくださいました(--;)。日本人は値切らない人が多いし、値切りも控えめですね。

同じ場所で出店するとまた同じお客さんがおみえになりそうで、場所を変えて出店したいのですが←この案はどうでしょうか?

A 回答 (1件)

これからの時期寒いですからね。

屋外はお薦めできません。サンシャインか品川インターシティーが
良いと思いますよ。結構賑わいます。サンシャインは家族連れも多くターゲットの年齢層の
女性も多いですね。
気候が良いシーズンなら三井ビルはとても客層はよいですけどね。としまえんは経験ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

先週は外にいてもそんなに寒くなかったのであまり感じませんでしたが、冬は屋外はあまり人こないのかもしれませんね。
三井って客層いいんですね。ちょっと興味出てきました。
品川チェックしてみます!