アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。


こちらは昨日から雪がちらつき今朝起きたら、雪がうっすら積もって道路が凍結していました(>_<)

なのに…朝から子供の送迎で、何度、タイヤが空回りとお尻を振って走って来た事か…(T_T)

皆さんの住んで居る所は、いかがですか?

A 回答 (14件中11~14件)

らぶさん、こんにちは!(^^)/



こちらは神奈川県西部です。
多少の雲はありますが良いお天気です。お布団干しました^^
本格的な雪はまだまだ先かなぁ・・・・・。

>何度、タイヤが空回りとお尻を振って走って来た事か…(T_T)
・・・・・で、お子さんが酔う訳ですね?(苦笑)
お気を付けて走って下さいね!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

川原さ~ん!(^^)!
お返事有難うございます!!!

川原さんの所も、お布団が干せる天気なんですかぁ?

こちらは朝早く外に、お洗濯物を干すと、Tシャツなどは凍ってアイロンでもかけたかのように「ジョッキーン!!!」とした状態になりますよ^^;

あらまっ!川原さんまで私の運転の事を知っていましたかぁ~(恥)
いやぁ~今日の場合は…何時ものような運転していたら…即、事故ってますよ^^;
昨日も父に「スピード出しすぎだよ~」と言われたばかりなので、これからの時期は安全運転します(^^ゞ

私の事…かなり…バレて~ら^^;

お礼日時:2011/12/17 16:53

 ラブさん、こんにちは。


 雪ですか?寒そうですね。
 私の住んでいるところは、今日は雲ひとつ無い晴天で
 暖かかったですよ。すごく寒い日もありますけど・・・(北関東です)
 (余談ですが、ラブさんはご主人と18年って仰ってましたよね?
  10代で結婚されたのですか?すごく疑問です(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんころもちさん!(^^)!

お返事有難うございます!!!

そちらは雲一つ無い晴天ですか…
良いなぁ~(;一_一)

こちらは今年、初の積雪で凍結です^^;
窓が凍って開かなくなりました^^;



凍結が一番、嫌ですねぇ~(ーー゛)
歩くにも運転するにも。
融雪剤は、しっかり準備しました!(^^)!

私…結婚けっこう早かったんですよ^^;
だから結婚18年でも、まだ、この年齢なんです^_^;

あ、でも、出来ちゃった結婚では無く順番踏んでですよ(^O^)

貰ってくれる人が居なかったら…どーしょうと早まったマネをしてしまいましたね…(ーー゛)

お礼日時:2011/12/17 16:42

こんにちは! ラヴさん シクヨロでぇ~す♪


こちらはいたって普通の寒さです。
お隣の県では沿岸部でも雪が降ったのですが、
こちらは(沿岸部)全然雪が降りません。
寒いのが苦手(暑さもですが)な私にとって、
しばらくは我慢の季節ですね。
それではラヴさん! 風邪引かないよ~に~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとでぇ~す♪

全然、雪は降らないんですか?
一体…jun君は何処に雲隠れしているのじゃ…(・・?

私は、この間…バレちゃいましたが^^;

方言でも…何処かは分からなかったぁ~(>_<)

あ、暑いのも寒いのも苦手で春に花粉症なんですよね(^_^;)
私は暑いのだけは…絶~対ダメ(T_T)
スッポンポンになっても暑い物は暑い(>_<)

この間、2週間も風邪をひきっぱなしで、よく貰っちゃうんです^^;
病気は…タダでも要らないのにぃ~(>_<)

サンキューでぇ~す♪

お礼日時:2011/12/17 16:33

福岡では雪はちらつきましたが



凍るほどではありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目の、お返事有難うございます!(^^)!

絵で、直ぐに分かりました(^v^)

福岡でも雪がちらついたんですか…
でも凍ってはいないんですね。

でも…そんな寒い中でも屋台で食べる、ラーメンとか美味しそうです!(^^)!
屋台…有名ですよね?
一度は行ってみたいです(^^♪
美味しい、明太子もあるし♪

博多弁の男性って…なんか良いですよね~(^^♪

他にも、お勧めな食べ物や観光地があったら是非、教えて下さいね!(^^)!

お礼日時:2011/12/17 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!