アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタセルシオの最終型に搭載されています純正のDVDナビのメーカーを教えてください。
古いDVDなので最新の物が欲しいのですが、分りません。
また、最新版だといくらくらいなのでしょうか?

A 回答 (3件)

31系後期に乗っているものですが、ナビのメーカーはFujitsu(富士通)


と書かれています。
品番は、86110-50150 です。
自分の愛車は、17年式ですが、最終の18年式とナビは異なるんですか。
確か、最終でもナビは同じのはずです。
ただ、マクレシステムがあるタイプと、DVD無しのタイプの三種類あると思うので品番にはご注意ください。
DVD無しタイプの確認は、マルチモニターのすぐ下のボリュウム調整(丸いスイッチ)の上に何も書かれていないタイプだとCDタイプです。
DVDタイプは、DVDと書かれています。マクレの場合は、当然、マクレと書かれているはずです。ご注意ください。

それと、「最新版だといくらくらいなのでしょうか?」
ナビ本体の価格。それとも、ナビディスクDVDの価格?
どちらなのかわからないので、DVDディスクのみお答えします。
最新だと、ネットだと13000円前後で売られています。
ただ、アップのための専用ディスクがいる場合があるので、そちらもご注意ください。
    • good
    • 2

http://toyota.jp/service/navisoft/dc/search

こちらから調べてみては如何でしょうか。

ちなみに、20系のナビなら更新は終了していますが、
30系はまだ更新が続いているようです。
    • good
    • 1

こんにちは



こちらでしょうか?
http://park15.wakwak.com/~celsior/30celsior/navi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!