プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学のゼミで、模擬挙式をすることになりました。
テーマが国際結婚で、韓流スターと学生の挙式を行います。
人前式の為、誓いの言葉の際、韓国語で誓いの言葉を読み上げようと考えています。
その為の文を韓国語に訳して頂けないでしょうか?

回答はカタカナ表記でお願いします。
訳しにくい箇所を省略したり、厳密でなくても構いません。
よろしくお願いします。

新郎○○様。あなたは華やかな芸能界で数多くの誘惑に負けず、一途に新婦△△様を愛し続けることを誓いますか?

新婦△△様。あなたは今後、ファンとしてではなく、夫として新郎○○様を愛し続けることを誓いますか?

A 回答 (1件)

新郎

シルラン○○グン。タンシヌン ファリョハン ヨネギェエソ スマヌン ユーホゲ チジアンッコ、イルピョンタンシム シンブ○○ヤングル サランハヌンゴスル メンセハムニカ?

参考単語

新郎: シルラン
 新郎○○君: シルラン○○グン(新郎には「君」を付けて呼びます。)
 華やかな: ファリョハン
 芸能界: ヨネギェ(ヨネゲ でも可)
 数多くの: スマヌン(「ス」は、漢字の「数」。「マヌン」は、「多くの」です。)
 一途に: イルピョンタンシム(漢字で「一片丹心」と書きます。)
 誓いますか?: メンセハムニカ?(「メンセ」は、漢字で「盟誓」。 「ハムニカ?」は、「しますか?」です。)

新婦

シンブ○○ヤン。タンシヌン アプロ、ペヌロソガ アニゴ、ナンピョヌロソ シルラン○○グヌル サランハヌンゴスル メンセハムニカ?

参考単語

新婦: シンブ
 新婦○○嬢: シンブ○○ヤン(新婦には「嬢」(ヤン)を付けて呼びます。)
 今後: アプロ

模擬とはいえおめでたく、楽しそうな企画ですね☆
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に詳しく教えて下さりありがとうございます。
本当に助かりました。