アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MDが消滅寸前ということを知らなかったので、MDコンポを使い続けてきました。

MDコンポが壊れたので、iPodを買いましたが、操作方法が全然わかりません。

現在、iPod nano MC688J/A ですが、基本的な使い方を教えてください。
あと説明書みたいなものは、どこからダウンロードしてきたらいいんですか。

A 回答 (1件)

この回答への補足

説明書を見ても音楽の再生中の誤動作を防ぐためのロックの操作がわかりません。簡単なことだと思うのですけど。

補足日時:2011/12/19 18:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。手間が省けました。

説明書をみても誤動作を防ぐためのロックの操作がわからないのですけど、どうしたらいいですか。

お礼日時:2011/12/19 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!