ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

高校受験を控えている中3男子です。

僕はある高校の校内推薦希望をしました。
その高校とは偏差値58ぐらいで推薦で入れる人数が70/280人の普通の高校です。
僕の成績自体は
・地区実力・・・390点 20/360人 
・校内テスト・・・450点 10/120人
ぐらいです。
2年生には生徒会として頑張りました。
自分なりに授業にも積極的に参加したつもりです。
あとは人間性だと思いますが
このような僕で校内推薦通ると思いますか?
校内推薦って一般的に何人ぐらいですか?
回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

君の中学校の推薦枠なんて誰もわからないよ。

第一どこの都道府県にあるなんという中学かも書いてないんだもん。

中学校の先生に聞いて下さいね。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。分かりませんよね。
変な質問をしてしまってすいませんでした。
校内推薦は通っていました^^
後は高校に受かるように頑張ります!