プロが教えるわが家の防犯対策術!

NFLのキッカーはサッカー出身者が多いと聞きましたが実際、何人位いるのですか?
また有名なサッカー選手だった人なんているんでしょうか?
NFLに詳しい方教えてください!!

A 回答 (1件)

カレッジフットボールでは、AuburnのキッカーでこれからNFLに入る予定の Damon Duval という選手は、元はサッカー選手だったそうです。


確か、ユース代表とかにも選ばれたことがあったような・・・。

現役選手のサッカー出身者選手が何人かは分かりません。
「子供のころにサッカー"も"やっていた」という選手は多いみたいですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
サッカー経験者といっても子供の頃なんですね
参考になりました。

お礼日時:2003/12/03 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!